西東京市で探偵なら東京探偵事務所

西東京市の特徴

西東京市は東京都の多摩地域東部に位置し人口約20万人で昼の人口と夜の人口が極端に違いがあり、多くの人が西東京市より都心や近隣に通勤しているベットタウンの街。

また世界的に有名な時計会社であるシチズン時計の本社がある。

 

交通手段としては西武鉄道「西武池袋線」や「西部新宿線」。


そのような事もあり西東京市から他の地域への調査、他の地域から西東京市への調査が殆ど。

とくに調査をすると同一勤務先での不倫が多いのが特徴。


西東京市は住宅地の環境が良いため、探偵は尾行や張り込みがやりやすくベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

 

西東京市ホームページ:https://www.city.nishitokyo.lg.jp/

 

西東京市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 離婚 慰謝料請求
きっかけ 突然離婚と言われて浮気を疑って
調査対象者の平均年齢 41歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 28歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚38% 修復68%
慰謝料受取り平均金額 410万円
問題解決までの平均日数 8日

 

西東京市で浮気調査をしたお客様の声

西東京市のお客様の声.jpg

友人から「新宿でご主人が女性と歩いているところを見かけた」と連絡がありました。

まさかと思いつつ日々を過ごしていましたが、主人から「お前とは性格が合わないので離婚したい」と言われました。

もしかしてあの時の女と一緒になるのでは?とよぎりました。

友人に相談したら、友人の友人が東京探偵事務所に調査してもらった事があるという事で紹介して頂きました。

加藤さんに話を聞いてもらっているとつい悲しくて泣いてしまったことを覚えています。

調査をして女の存在の確認ができたので、加藤さんのアドバイス通り主人と話をしました。

主人はうなだれて泣きながら謝ってきましたが、私としてはこれ以上夫婦としてやっていく自信がなくなってしまい離婚を選択しました。

財産分与で730万円、慰謝料で230万円頂くことができました。

加藤さんありがとうございました。

 

 

西東京のお客様へ 6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る