総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

青梅市の特徴

青梅市は、緑豊かな街で休日ともなると都心はもちろん近隣からハイキングやBBQ、ゴルフで訪れる人が多い街。

人口約14万人で昼は都心に勤務している人が多い。

青梅市は医療機関や教育機関の充実、豊かな自然がある事から、都心への通勤に時間をかけても住む価値があります。

またシチズン時計の本社がある。

交通手段としては「JR東日本 青梅線」や「都営バス」。

そのような事もあり青梅市から他の地域への調査、他の地域から青梅市への調査が殆どですが、青梅市内のみでの調査も比較的多い。

青梅市は住宅地の環境が良いため、探偵は尾行や張り込みがやりやすくベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

青梅市ホームページ:https://www.city.ome.tokyo.jp/

青梅市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容 奥様の浮気
調査内容 奥様の浮気調査
調査の目的 慰謝料請求
きっかけ 飲み会が増えたことを不審に感じ
調査対象者の平均年齢 38歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 35歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 自家用車
離婚と修復の比率 離婚32% 修復68%
慰謝料受取り平均金額 220万円
問題解決までの平均日数 7日

青梅市で浮気調査をしたお客様の声

男性背中1.jpg

妻がパートを初めて3ヵ月ほどたったころから、休日に私に子供を任せで出かけることが増えてきました。

妻に誰と会っているのか聞いて見ても「パート仲間」としか言いませんでした。

でもなにか変な感じがして仕方がないため、一度妻を尾行してみましたが、すぐに見失ってしまいついて行く事ができませんでした。

ネットで探偵を探していたら東京探偵事務所さんは妻の浮気調査が多いと書いてあったので相談してみました。

加藤さんと話をすると、その理由がわかりました、私ももし妻が浮気していて離婚になった時は子供の親権を取りたいと思うからです。

東京探偵事務所さんは父親の親権に力を入れているようなので、安心して依頼する事ができました。

調査の結果を知らせて頂いた時はショックでした。

でも加藤さんにアドバイスをいただいた通りに妻と話をすると、泣きながら謝ってくれたので今回は子供の事もあり許すことにしました。

もし調査をしていなけば、離婚になっていたかもと思うと今でも背筋がぞっとします。

加藤さん本当にありがとうございました。

東京探偵事務所6つの特徴

調査費用、相談場所、契約書について.png
調査と報告書は、裁判官が採用する形式.png
アフターケアは.png
有利な離婚したい慰謝料取りたい時は.png
お客様の感想は.png
東京探偵事務所のメリット.png

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。