同窓会は要注意、結婚指輪をしなくなった奥様|(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

 

同窓会は要注意、結婚指輪をしなくなった奥様2017.4.18.jpg

浮気を繰り返すタイプの人間の中には結婚指輪を付けたり外したりすることを繰り返す人がいるようです。

 

そして、そのことで「浮気かも?」と疑いを持たれた方も実際にいらっしゃいます。

 

ある日、奥様が指輪を付けていないのを見かけた板橋区のB様。

 

いつもはつけているのに、今日に限って何故?と思ったそうです。

 

しかし、水仕事などの時には外しますので、付け忘れただけだろうと判断。

 

その後、頻繁に指輪を付けていない姿が目撃されるようになりました。

 

最初は水仕事の為、指輪を外してるんだろうと思っていたけれど、炊事場に置いてあることはなく、指輪そのものを見かけないので、不審に思ったそう。

 

ちょうどその頃、奥様は習い事に夢中でよく家を空けるようになっていました。

 

念のためにと思ったB様はとある探偵会社に調査依頼、そこで、浮気をしていることが分かったのですが、その調査報告書では相手の顔も判らないうえ、相手が誰だかをつきとめることもできないようでしたので私どもの事務所に来られたと言うことでした。

 

結局、奥様のお相手は奥様の同級生の男性であったことが判明。

 

同窓会の時に会って、既婚と言うことを隠してのお付き合いだったようです。

 

指輪は、最初は頻繁につけたり外したりを繰り返していたそうですが、そのうちつけるのを忘れるようになり、私どもが調査開始したころには付けることそのものが面倒になっていたようですね。

 

「同窓会は要注意、結婚指輪をしなくなった奥様」を読んで頂きありがとうございました。

東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る