総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
実家に行くはウソ.jpg

「今週末は実家に泊まるから〜」と月に何度も実家に行く奥様を不審に思ったご主人のお話。

奥様の実家は車で1時間ほど離れたところなのですが、そう遠くもないし、かといって近いわけでもない。

そうしょっちゅう行くものなのかと疑問に思ったクライアント様が、本当に実家に行っているのか調べてほしいとのことで依頼に来られた事例。

奥様が実家に行くときは必ずご主人に予告してるため、指定された日に、奥様の車を尾行させていただき、行動を確認。

確かに実家に帰省されているのは間違いありませんでした。

クライアント様からの依頼で、実家についたらすぐ、連絡がほしいことでしたので、電話報告をしている最中、奥様が外出。

それも伝えると、「尾行してほしい」とのことでしたので、奥様の尾行を開始いたしました。

奥様が到着したのは新築一戸建てでした。

すると奥様は「だだいま〜」と言って玄関を開けると小さな子供とその父親らしき男性がお出迎え。

しかも子供は、奥様を「ママ」と呼んで慕っている様子。

調査を進めた結果、父親らしき男性は奥様の同級生で、配偶者とは死別。

子どもは男性の子どもと言うことが判明しました。

最初の調査では子供がいたからか不貞の証拠は取れませんでしたが、その次の調査では平日で、子供が幼稚園に行っていたため、証拠を取る事が出来ました。

さすがに、よその男性と子育てをしているということで、ご主人は激怒し離婚を選択されました。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。