国連に日本の子供の連れ去りの実態を報告するセミナーが開催されました

2018年10月21日(日)

愛知県名古屋市の住友生命ビルにて、「国連に日本の子供の連れ去りの実態を報告するセミナー」が開催されました勉強してきました。

国連に日本の子供の連れ去りの実態を報告するセミナー.jpg

日本全国より「国会議員、市会議員、弁護士」を含め約100名が参加されました。

 

  1. 日本における夫婦間での子供の連れ去りの実態を藤木俊一氏が2回にわたり国連人権委員会報告。
  2. 西牟田靖氏(ジャーナリスト)による松戸裁判・名古屋・東京裁判の実態報告。
  3. 古賀玲子弁護士による最近の離婚裁判・子供面会交流の実情。
  4. 先進国はみな「共同親権」、日本だけ「単独親権」、共同親権に向けての今後。
  5. 連れ去り弁護士の実態。
  6. 裁判官と弁護士との癒着。

 

離婚により、離れた親と会えなくなる子供が急増しています。

離れた親と会える子供は3人に1人という現状です。

また子供と会えても月に1回数時間が殆ど。

連れ去った親は面会交流に応じないなども問題となっておりこれからの大きな課題となっています。

 

弊社ではこれからも子供の連れ去り問題を考えていきます。

 →子供の連れ去り問題はこちら

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査の費用や浮気の証拠取りは 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る