稲城市で探偵なら東京探偵事務所

稲城市の特徴

稲城市は人口約9万人。

観光として絶叫マシン、観覧車、ゴーカートといったアトラクションを中心とした「よみうりランド」、石仏群の「ありがた山」がある。

交通として、JR南武線「 矢野口駅 」「 稲城長沼駅 」「 南多摩駅 」、京王相模原線「京王よみうりランド駅」「稲城駅 」である。

また平尾住宅、向陽台と整備された住宅地があり、都心に通勤する人に人気のベットタウンの街。


そのような事もあり稲城市より都心に通勤している人が多く、稲城市から都心へ、都心から稲城市へとついて行く調査が多いのが特徴。


バスや自転車を使用して最寄りの駅まで行く人が多く、とくに自転車の尾行は難しいとされていますが、ベテラン探偵が確実に追い切り証拠取りをしています。

 

稲城市ホームページ:https://www.city.inagi.tokyo.jp/

 

稲城市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 離婚 慰謝料請求
きっかけ 突然離婚を言われた
調査対象者の平均年齢 40歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 28歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚54% 修復46%
慰謝料受取り平均金額 430万円
問題解決までの平均日数 10日

 

稲城市で浮気調査をしたお客様の声

若い女性 後ろ.jpg

主人が帰ってこなくなり1ヵ月。

このままではいけないと思い、スマホで検索して東京探偵事務所さんにお願いしました。

加藤さんにはいつも私の気持ちをやわらげて頂いたことはとても助かりました。

紹介して頂いた弁護士の先生から主人との話し合いを申し出ましたが、主人は戻る気が内容で離婚の話になりました。

今は離婚と慰謝料で話を進めています。

加藤さん今後もアドバイスをお願いします。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る