優良探偵に当たる確率は1件/100件以下(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

優良探偵に当たる確率は1件/100件以下

優良探偵に当たる確率640 2017.3.10.jpg

世の中にはいろんな探偵がいますが、優良な探偵に当たる確率はとても低く、100件に1件くらいしかないのが実情と言えます。

一つは誰でもなれるため、知識や技術力が低い探偵が多いということ、もう一つは詐欺まがいの行為が横行していること、この二つが探偵の質を落としているように感じます。

例として挙げますと、探偵としての能力が低いケースですと、「対象者が写っていない」「裁判の実態を知らないため、証拠能力に乏しい報告書」「子供が書いたような文章」という、なんとも低レベルな結果しか出せません。

しかし、これはまだいい方。

探偵自体は一生懸命やってくれてるのですから、いつかはよい探偵になってくれるでしょうし、依頼者に対しても真摯に向き合ってくれますから。

問題は【詐欺まがいの探偵】です。

家の写真だけ撮って調査終了。

こんな探偵本当に存在します。

それでも調査をした、という実態はあるわけですから料金を支払う義務が発生したしまいます。

こんなので高い金額を払わされる人の気持ちを考えると怒りがわいてきますね。

また、対象者とグルになり、実際は浮気をしているのだけれども浮気をしていないと報告し、対象者と依頼者の両方から金銭を受け取る業者も存在しています。

このような業者に遭わないためにも、利用したことのある人から口コミしてもらうのが一番ですね。

 

「優良探偵に当たる確率は1件/100件以下」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

 

「わからない事」や「聞いてみたい事」などありましたらどのような内容でもお答え致します。

女性相談員まで気軽にご相談下さい。

24時間受付 全国対応

電話:0120-637-888

Email:メール

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
  1. 探偵にできない調査がある
  2. 技術の低い探偵が多い理由
  3. 探偵のアニメや小説、ドラマとは違います。
  4. 東京で浮気調査・不倫調査
  5. 探偵 口コミ

トップページ

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査の費用や浮気の証拠取りは 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る